忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました( ´・ω・`)
ginbone.jpg先端5ミリから先、折れて砕けたみたいです。
爪の手元がすっかりめくれてはがれかかって
いるので、そこを縫って爪を元の位置に戻し、
ギブス代わりに処置。ただし、たまに骨がくっ
つかず、離れた状態で治癒することもあるそうな。



1.怪我した時、数秒間の痛み度  140
2.病院いくまでの痛み度       20
3.処置の時の痛み度        160
4.現時点の痛み度          120  

くらい。

ちょっとしばらく踊れませんねぇこりゃ。










PR

本音チェッカー

自分の周りの6人を仮定して入力すると、そいつらが自分の事を
本心ではどう思ってるかをチェック!



honne.jpg









おまいら あとでちょっと厠裏にこい
以前ここで書いた野望・・・
5.鯖巡業中に憧れの人に会いたい。
寒苦鳥先生

の漫画に出てくるネコさんw  先生はいいのか!
6.アンソロ作家さまに素敵なイラストを描いてもらいたい。
cc918f6f.jpg







どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
昨日、桜華から「寒苦鳥」さんがやってる企画を見に行こう!と
誘われてイソイソとラムウにキャラを作ってあたりを見回したら
なんと目の前に「ネコさん」(Linxさん)が!@@
とはいえいきなり話しかけるのも失礼だし、/bowをしたところ、
その瞬間、白門へワープされました・・・
が、そのあとネコさんがわざわざ親切にTellをくれて話もはずみ
急遽ライブを見ていただくことに。(やっぱりF6Aは違うな!)

ネコさん、わざわざアラタさんやプチルさんまで呼んでくださって
同盟のテンションはMAX状態。ちょっと緊張したけど久しぶりに
合わせたわりにうまく踊れました^^

TOPの新着でも紹介してますが、寒苦鳥さん早々に自らのBBS
に素敵なラフをあげてくださっていました。

さぁ!今晩も遊びにいこーっと^^


・テーマがわからない。
・イベントシーンの寄せ集め。
・編集技術の単なる見せつけ。(リリゼットは俺の嫁作者は除く)

そんな動画の多い中、見ただけで鳥肌の立つような動画を見ました。
なんの説明も要らない、素朴な素材と確かなセンスで魅せる動画。
公演・・・・終わりました。
肩の荷が降りた感じ。
見に来てくれる人への責任。
メンバーに対して、成功させる責任。
練習不足への不安。
終わってしまえば過去のものwwwwwwww

でもちょっとPV負けしちゃったかなぁ・・・

うちら揃ってなんぼの活動なので、
公演中のミスや表示のラグ、
観客の目に全員映らないというのが一番の悩みですねぇ・・・


そういう意味では「公演!」と銘売ってがっかりさせるよりも
普段の遊び的ストリートライブのほうが重要でかつ、自分達も
楽しめるといった要素が大きいかもしれない。


日ごろのライブで一つ一つの技を軽くこなせるように
なってしまえば、公演というのはその集大成として
別な演出を考えることに時間も取れそうな気がします。

今回もまた、ケルベロスやラグナロクで知り合った
方々には諸準備及びアイテムの寄付、移動の護衛など
沢山お世話になりました。

この場を借りて(いや自分専用の場ですが)お礼を申しあげます。

辛かった練習の日々を思い起こすと「もうしばらく公演なんて
したくない~」と思う反面、「次はどうしようか・・どの鯖へ行こう
か」などと考えてる私が居ます。
Gin081110012542a.jpg







護衛してくれたCeleniteさん


Gin081107235317a.jpg







ひょんなことから知り合ったamalaくん

Gin081221015410a.jpg







踊り子同盟初のお呼ばれ。
(ヴァナ婚にゲストとして呼んでくださいました)

次のページ >>
盟主:Ginnyao
職業:踊り子
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]