忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白門をプラプラしてましてね・・・・ふれにゃとどっかで踊ろうかと
場所を探していたんです。

たまにはいつもの柱の前じゃなく、噴水んとこでもいってみよう
かと。んんんん?なんか似たような名前が見えるので近寄って
みると・・・・

Gigin.jpg

Ginnyao(゜д゜)<あらやだ!

Ginkko (゜д゜)<あらやだ!


思わずテレで話かけちゃったw

Ginnyao「似た名前ですネ」

Ginkko 「おお!しかも同じ顔ですねw」

この時点は私は種族装備でしたので・・・

Ginnyao「もっと似せましょう!」

マクロで踊り子AFにチェーンじ!

Ginkko 「えええーーー!ww」

Ginnyao「へへへー^^」

Ginkko 「なんたる運命」

Ginnyao「フレ登録しちゃいますかw」

Ginkko 「これはあれじゃないですか!フレ登録するしか!」

( =①ω①=)はもった

というわけでフレが一人増えました。なんという直感的な2人wwwww

踊り子一筋って言ってらしたから・・・是非同盟に入ってほしい逸材!

Ginkkoさん、貴方の感性を信じてますww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも妹ですw
まさか生き別れのお姉様がいたなんて昨日はビックリでしたw
いきなりテルもらう事なんてなかなか無いので嬉しかったです(*´Д`*)

それにしても踊り子同盟なるものがあったとは!
とりあえず一通り拝見しましたが踊り子への愛が溢れてますね^^
もう1回じっくり見させて頂きます!

では今後ともヴァナ共々よろしくです、姉さま~w

Ginkko 2008/09/28(Sun)15:45:14 編集
無題
>Ginkkoさま
 名前だけなら似てる人はいるだろうけど、種族、顔、ジョブ、装備まで同じ人がいたとはーーー。今度一緒に踊りましょう^^
ginnyao 2008/09/30(Tue)23:01:53 編集
Re:無題
>>Ginkkoさま
> 名前だけなら似てる人はいるだろうけど、種族、顔、ジョブ、装備まで同じ人がいたとはーーー。今度一緒に踊りましょう^^
【2008/09/30 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
盟主:Ginnyao
職業:踊り子
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]