忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無事PV動画も完成して「ホッ」と一息。
今後どのようなコメントが入るかもドキドキです。
基本的に辛口コメに対して盟主としては抗うコメントはいれません。
なぜなら全ては観た人がそう思ったことだろうから・・・・

動画を通じて感じてほしいのは、今ヴァナディールには沢山の
遊び方が示されていますが、示されていないものを自分で探して
自分が楽しむために行動すること。ヴァナで踊るのも然り、動画を
作って悦に浸るのも然り。

もちろんヴァナディール内ではBGMは選べませんし、編集なんて
できないリアルタイムなのでPV動画などは実にリアリティがないの
かもしれません。でも各シーンごとにご覧になられた通りに踊ったの
はまぎれもない事実であり、踊りが揃うまでなんども撮り直したりしま
した。

ニコニコ動画に入ったコメントの中でも気に入ってるのは

「FFが楽しそうに見える」

同盟の原点です。


使用ソフト
AmaRecCo       動画キャプチャー(512x288)
aviutl                        カット編集、黒ベタ(上下48)、フェード効果(+15)
SEffect                          スロー再生(50-75%)、色彩調整(明+75、彩-25)
3GP_Converter          H.264エンコードMP4変換(UPロード用bitlate-630)
SoundEngine             Wavカット編集、フェード効果

PS:
予想していたコメ

泣かすな!
ゴブ撥ねた!
無表情!

なお、蹴鯖には公演用のキャラをもっており、時折ストリートライブを行っていますが、
メインキャラはパン鯖となっています。(AF装備等は全てパン鯖撮影)

それと近々もう一つ動画UPの予定。映像はまったく同じものを使用。(ΦωΦ)フフフ…  
 











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画見ましたよー
よく出来てましたw
すごく良かったです^^
ブログのコメントでおしえてくれてありがとうございます^^
Yporon 2008/11/26(Wed)01:45:24 編集
たのしそ~w(*´д`*)
やばい・・・見たら踊り子やりたくなってきたw
めっさ楽しそうやん!ww
踊りてぇ~~~~!!wwでも、おいらまだ取れそうにありません;; マクロで踊ってまふ^^
 wwあんまり泣かしちゃ駄目ですよww
Amala 2008/11/26(Wed)03:20:07 編集
ぶち壊し編・・・@@;
ぶち壊し編ってなんじゃい!!ww
ごめん。なんとなく来てみたら、なんつ~モノを作ってるんですか!ww
しかも、つい一時間前やん!!ww
あかん、これはオモロイ!!w おもわず書き込みたくなったw
 すてき過ぎです! ぎんにゃお先生!w
Amala 2008/11/29(Sat)02:40:01 編集
ぶち壊し編w
お、音楽変えただけでここまでアヤしい代物になるのか・・・^^;
でも結構あってる気もするし・・・
すげぇわ、これwwww
Yporon 2008/11/29(Sat)12:59:12 編集
無題
いらんものを見つけた...
正式には「SERVER」あるよw


かりす 2008/12/02(Tue)13:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
盟主:Ginnyao
職業:踊り子
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]